さらに疲れは増すばかり

結局相方が帰ってきたのは午前様。
しかも昨日はほぼ半日近くを睡眠に費やした、ということで、人が眠くて×2
というのに、昼間の出来事を楽しそうに、ほんと、楽しそうに語るんだ。
興奮冷めやらぬって感じ?


結局眠らせていただいたのは2時半を大きく回ってから・・・。
ワールドプロレスリング、見れたじゃん。


そんなわけで、昨日よりさらに疲れて迎えた朝でございます。
今日が日曜でよかったの。
いつもより20分多く横になれたから・・・。


そんなわけで今日も頭があんまり働かないままお仕事。
しかも昼やら帰りの電車で読むはずの本さえも忘れる体たらく。
活字中毒なひまひま。がですよ。
どんだけー!
(↑言ってみたかった)

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル26 少将 勲章1791 VPランク24位 MPランク134位

GNO2

ハッテ連邦 レベル20 少佐 戦功3682 VPランク295位 MPランク666位