プロレス×プロレス

土日と録画しておいたワールドプロレスリングとNOAH中継をまとめて見る。
真壁がIWGP戦決定ですか。
最後のマイクは全員がなるから、まぁうるさい×2
長州の髪がなんで掛かったのか、やっぱり分からない。
金本対稔はさすが、新日ジュニアの最高峰シングルだけあってダイジェストでも面白い!
ミラノのフィニッシャーは小股すくいスープレックスホールドですか。
IRの方が好きだなぁ。


一方NOAH、北海道のJr.タッグ。
ハイスピードで面白かったけど、この編集の仕方だと、両軍ともに2人ともが出ずっぱり
みたいに見えるよ。
岩佐のゴライアスバードイーターが見られなかったのが残念だけど、面白かった。
小川、テリーの絡みはかみ合っている様でかみあっていないような、チグハグな
感じが見ていてちょっと、シングル戦に期待を持たせましたよ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル24 少将 勲章1786 VPランク29位 MPランク134位

GNO2

ハッテ連邦 レベル18 少佐 戦功3673 VPランク293位 MPランク743位