今日の物欲さん

6月はいつ行ってもポイント3倍の翔壱書店

「学校のヒミツ」 いるまかみり コアマガジン

ハチワンダイバー 3 (ヤングジャンプコミックス) 新世紀エヴァンゲリオン(11) 手のひらの記憶 (角川コミックス・エース) [ 貞本義行 ] [rakuten:book:12077304:image:small]
ハチワンダイバーが、勝負の中の息詰まる感がどんどん希薄になってる。
「ダイブ」の一声で潜れるなら序盤から潜っとけ、って話でしょ。
主人公の集中力が限界まで先鋭化した象徴が「ダイブ」だと思っていたので、
お手軽能力になっちゃった様に見えるのが寂しい。

「スカッとゴルフパンヤ アリン 宮沢模型限定版」 ソリッドシアター

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ スカッとゴルフ パンヤ アリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型限定カラー
セイバーが発売日過ぎても色んなところで簡単に見かけたのでショップ限定のクロは
さておき、トロは大丈夫だろうとたかを括っていたんですが、甘かった。
ビック、ヨドバシ、さくらやの中では一番値段の高かったビックに4体だけ
残っているだけでした。
そしてヤフオクで落札したアリンの限定版も到着。実は送料込みでも定価より
やや足が出るくらい、と実にお買い得でした。イヒ!