暑くても良いんですよ

きちんと風が吹いて涼しければさ。
木陰にいればそれなりに過ごせるから。


というわけで今日もお弁当は外で食べました。
でも昨日よりは風が涼しかった分だけ過ごしやすかったですよ。
昨日は蚊に刺されながらの食事だったけど、今日は平穏無事だったしね。
食べ終わって目を休めようと、瞼を閉じてたら気持ちよくって思わず寝たくらい。
いやぁ〜、昼休みで寝坊するところでしたよ。


今日は日曜だけあって、仕事も午後になればめっぽう暇。
上の人からちょこまかと課題はもらったけど、そんなものだけで時間が潰せるほど
ではなく、んもぅ、晩飯のメニュー考えたりとか、適当しまくり。
この給料泥棒感こそが、土日出勤のお楽しみ!ってやつですよ。


そんなわけで、何となく思いついたメニューを作るためにちょっと遠目のスーパーまで
お買い物しつつ帰宅。
下準備とかなんとかで軽く1時間ですよ。
美味しくできると良いなぁ、本当に。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル24 少将 勲章1785 VPランク30位 MPランク133位

GNO2

ハッテ連邦 レベル17 少佐 戦功3673 VPランク301位 MPランク725位
一度落ちるとなかなか這い上がれないなぁ・・・トホホ。