休み前のひと踏ん張り

ここんとこyahoo!オークションで負けまくってるひまひま。でございます。
ごきげんよう
なんかね、ギリギリのところを競り負けているんですよ。
中には惜敗どころか、充分な予算をもった相手に入札してすぐに完敗してたりも
してるんですがね。


しかし明日は休みだって言うのに、今日の仕事はそれを見越したかのように
トラブルが発生したり、へんちくりんな案件がやってきたりして全然楽をさせて
もらえませんでした。
ガフー。


そういえば知人がふられていたらしいですよ。
あんまり親しい仲でもなかったので、深いところまで人となりは知らないのですが、
かなりの美人さんなのにね。ふるっていうなら美人の特権だしまだしも、
ふられるって、なんだか仰天。
世の中にはそんな男もいるのだわねぇ、信じられません。


今日は帰りに駅に併設の東急ストアでお買い物。だって、冷凍の米、麺類が4割引!
なんですものよ。
なんつーか、こういう事を日々綴っていると自分がどうにもみみっちく思えて
きますなぁ。


んま、ここまで全部どうでもいい話。