う〜ん、どうしよう

・・・やっぱり漫画とフィギュアを少し処分しないといかんなぁ。
置き場書確保のためにも。
1割処分するとして、漫画が200冊前後に、フィギュアが2体くらいか。
1割で200冊って、自分で書いててすげぇなぁ、おい。


今日は7時間は寝たはずなんですが、眠いわ、頭は痛いわで、集中力全然なし。
原因としては眼精疲労とかストレスなんてまぁ、誰でも思いつくようなちゃっちぃ
理由しか思い浮かびませんが、んまぁ外れてはいないでしょうな。


なんか、疲れてるからか内容がネガティブ気味ですな。


そんなネガティブに拍車を掛けたのが、クリス・ベノアの殺害の報。
ひまひま。くらいの年代のプロレスファンにはクリス・ベノアの名前よりも
ワイルド・ペガサスとかペガサス・キッドの名前の時代とかが頭をよぎる人が
多いかと思います。
ひまひま。の印象に強いのは一人スーパーパワーボム
テレビで見た時にそのインパクトに眠気が吹っ飛んだのを覚えてます。
事件なのか、自殺なのか情報が錯綜している中ですが、
故人にご冥福をお祈りいたします。