DDT新木場1stRing大会「AllNight NON-FIX」第二部観戦記

事前に決定していたカードは
第一試合:キング・アラモアナ壮行試合
第二試合:ゲストマッチ
A VS マンモス半田
B   キラーマスター
第三試合:決め技限定マッチ
C VS E
D   F
第四試合:ニューヨークスタイルマッチ
※ルール、フォールカウントは2 その後5カウント以内にディープキス
G   J
H VS K
I   L
第一部出場の選手のうち大鷲透、プリンス・トーゴー、Koo、高木三四郎、ジャカイダー、
MIKAMI、星誕期を除く13選手の名前の入ったクジ箱を持った松井さんが客席をまわり
ランダムに選ばれたお客さんが、アルファベットを宣言後、くじを引いて確定。
名前が出なかった1名はお休み
【選択順】
G:ヤス・ウラノ → L:KUDO → J:安倍行洋 → F:男色ディーノ → C:マッスル坂井
→ A:HARASHIMA → H:諸橋正美 → K:中澤マイケル → B:タノムサク鳥羽 → 
I:飯伏幸太 → D:松永智充 → E:趙雲子龍
以上の結果により、諸橋晴也がお休み。

第一試合、キング・アラモアナ壮行試合

×キング・アラモアナ、キング・アラモアナ(バルーン)、キング・アラモアナ(ベアー)

(メカ掌底 → 体固め)

ニセ・メカマミーメカマミーLite、○獣神メカ・マミー

試合終了後、ほぼ先週の後楽園大会のみで構成された思い出VTRが流れ、ちょっとした
しんみりムード
・・・の余韻を味わうまもなく、第二試合開始!(笑)

第二試合、ゲストマッチ

△マンモス半田、△キラーマスター

(時間切れ引き分け)

HARASHIMA、△タノムサク鳥羽

マンモスがちょっと出来る子になっちゃって面白さ激減。
前を見ているだけに、今ごろ普通のプロレスラーになられてもなぁ・・・。
キラマスさんはなんつーか乙女チックなチョップが素敵でした(笑)

第三試合、決め技限定マッチ

×マッスル坂井早稲田大学アイアンクロー研)、×松永智充(城西国際大学アイアンクロー研)

(Wアイアンクロー → ギブアップ)

男色ディーノ大阪学院大学OWF)、○趙雲子龍日本大学北京学院大学鉄の爪課)

どーゆー経緯か今一つ分からないまま、気がつけば決め技はアイアンクローに決定。
普段の試合とは違うとんち的なプロレス頭が要求されるこの試合に松永選手がノリノリで
ちょっと意外。
気でマッスル、松永の手を操り、アイアンクローを自爆させ、さらに力をこめる趙雲
後ろから近づいたディーノが、気を送るのかと思いきや下を掴んで、爆発的なパワーアップで
締め上げたフィニッシュの衝撃は今日一番だったかも(笑)

第四試合、ニューヨークスタイルマッチ

飯伏幸太ヤス・ウラノ、諸橋正美

ジャーマンスープレックス → ディープキス成功)

KUDO、×中澤マイケル、安倍行洋

飯伏が久々に「2丁目の星を目指す」と言っていたあの頃に戻るかと思いきや、そうでもなく
活躍したのはKUDO&マイケルの鬼畜&変態コンビ。
最近呼び名がもっぱら「巨匠」になっていたマイケルが久々に「変態」の呼称を取り戻す
大活躍!唇を奪われたあと、少女のようなトキメキ顔を見せていたマイケルがおかしかった。

今日のGNO、1&2

徹夜でプロレスだよ、ノーチェックだっつーの!

・GNO

ハッテ連邦 レベル 少将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位