寝て、起きて、寝て、起きて

帰宅したのは6時40分頃。
寝過ごしに備えてF1本戦の録画予約のためにテレビをつけたら、「おそく起きた朝は」が
やってましたよ。
今は時間が変わって「はやく起きた朝は」ですか。
この番組結構好きだったんだけど、今はこんな時間に移動してたのか。
休みは11時近くまで寝てるひまひま。が見ることが無いわけだ(苦笑)


ついついダラダラと見ながらF1の録画予約終了。
エンディングテロップで我に返り、目覚まし時計をかけて就寝。


目覚ましにたたき起こされたのは11時半。
F1本戦は13時。
なんでこんなハンパな時間?


そう、ポイント5倍で米を買うためだー!


という事で降りしきる雨の中1時間かけてお米と晩飯用の具材を購入し帰宅。
今日はじめてのご飯は一昨日の鍋の残りを使ったうどん。
昨日も観戦の際にDDT特製ちゃんこを食べたし、ここ5日間、毎日鍋物を食してますよ。
ちなみに晩御飯も、昼のさらに残りを使った雑炊の予定。
どんだけー!


ヤフオクを覗きながらF1TV観戦。
いやぁ、スタートからゴールまで、雨のせいで荒れに荒れましたなぁ。
こういうレースは色々下位チームの番狂わせがあるから、どうなる事かとハラハラでしたが
結局勝ったのはハミルトンでアロンソはリタイヤ。
こう言ったらなんだけど、一番盛り上がりに欠ける展開へまっしぐら・・・。
あぁ〜ん。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル27 少将 勲章1858 VPランク23位 MPランク141位

GNO2

ハッテ連邦 レベル24 少佐 戦功3856 VPランク533位 MPランク674位