遅番は休みじゃないけど

起きて一番最初にやることが洗濯機をまわしたり、皿を洗ったりでまるで休日と同じ動きを
しているのがなんともはや・・・。


しかし、夜が遅くて書く暇が無いだろうから今こうして書き出してみたものの、
朝起きて1時間。
やった事は洗濯物を干しただけ。
これで何を書く気だったんでしょうなぁ、自分。
見事に手が止まったまま10分が経過してしまいましたよ。ヤレヤレだ。


そういえば昨晩ヤフオクで「リボルテック クロ」の落札に挑戦するつもりだったのが、
ブログとmixiと漫画と小説に追われていたらがっぽりと忘れてて、気付いて慌ててログイン
した時には何もかもが終わってました・・・。
2,000円しないで落札されていたのを見て、自分にガッカリだよ!
あまりに切なくなったので、他にも目をつけていたものについて早めに入札しておく事に
しましたよ。