あぁ〜ん、あぁ〜ん、イ〜ミテイションゴーォル

ジェットー、ジェットー、ジェットマン〜、お金に翼は生えて飛ぶ〜♪
鳥人戦隊ジェットマンの替え歌で)


そんなこんなでこんばんは、暇暇人の備忘ログ、ひまひま。です。
今日は15日が銀行営業日ではないため、給料日でした。
先月の努力?が金額となって報われる、ひまひま。の人生の中でも幸せベスト10に入ってくるのは
間違いない、給料日!


そう、それがいつも通り、昼休み終了後には51%ロスト・・・。
残りの49%のうちの50%ほどももう先行予約が入っているのです。
あれ、あれ、こうして打っているだけで目からしょっぱい水が滝のように流れて
モニターがかすんでくるよ。
あぁ〜ん。


と、まぁ冗談はさておいて、そんなわけで財布がちょっとホクホクなので、帰りは久々に
池袋とか新宿巡ってむひょひょひょひょ〜!
とか思ったりもしたんですが、ムヒョヒョヒョヒョ〜!と言えるほどの自分のお小遣い分を
降ろすのを忘れてました!
そんなわけで、まっすぐ帰宅です。
あぁ〜ん!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル22 少将 勲章1849 VPランク32位 MPランク160位

GNO2

ハッテ連邦 レベル17 少佐 戦功3848 VPランク430位 MPランク82位