読書して無いなぁ。

観戦記を仕事帰りの電車で打っていた事もあり、読書のペースががた落ちです。
本を返しに行った時に、新しい本を借りない。っていうのが一番手っ取り早い解決方法ですが、
貧乏性のひまひま。さんはそれが出来ずに、つい新しい本を借りてしまうんですよ。


まぁマッスルの感想も最後はすっげぇ駆け足になったけど、無事に終わらせたので、
明日が返却期限の本を2冊、読んでしまおうと思います。
やっちゃるけ〜ん!


あ、そうだそうだ、
けーん、で思い出したけど、けーんと言えば、小市民ケーン(名前しか知らない)でも、
北斗の拳ケンシロウでもなく、インディープロレスで小さなブームを巻き起こしている
ケン・片谷(省略禁止)選手が大家健とのケンコントラ健に勝利したそうで、何より。
しかし、そのあと雁ズとケンズの対抗戦、って。
プロレスってファンタジックなストーリーの紡ぎあいだなぁ。


しかも雁ズと言えば、リーダー雁之助に矢口壱琅、平野勝美と本人よりも体格のいい
そっくりさんズ。出落ち気味ですが、実力は高め。
ケン・片谷はさておき、大家じゃ相手にならないよなぁ。
んで、第三のケンを考えてはみたんですが、思いつかない・・・。
ケン+αがOKだとだいぶ範囲も広がるんだけどなぁ、KENTA、とか真霜拳號、とか
高野拳磁とか(笑)

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル21 少将 勲章1849 VPランク33位 MPランク152位

GNO2

ハッテ連邦 レベル17 少佐 戦功3848 VPランク250位 MPランク671位