ハンガーが、ないっ!

というか、なくなった!
いやぁ、洗濯機を2回まわして干したらばこんな事になりましたよ。
さすがに2人暮らしとは言え、4日分も溜めると大変な事になりますなぁ。


そんなわけで11時半に起きてから、2時間掛けて洗濯ですよ。
洗濯機が動いている間は当然読書タイム。
今日が返却期限の本もしっかりと読み終わりました。危ない危ない。


洗濯が終わってからはパソコンを立ち上げて、ニコニコ動画、と思ったらメンテナンスが
入っていたのでYouTubeでMADな動画やらそうじゃない動画を色々と。
著作権とか色々あるけど、ちょっと思い出せなかったOP曲とかを聞きたいとか、
そういう時にはやっぱり便利。アニメの曲なんて放送終わったら、聞きたくてもすぐに
聞くのがなかなか難しかったりするからなぁ。
そんなわけで、気がついたらがっつり2時間楽しみましたよ。