とまらないうたをうたおお〜

23時には布団の横になったんですよ。
頭痛薬パワーで朝までグッスリ!かと思いきや、腕が痺れて目が覚めました。
が、信号を発していたのは腕だけではなく、お腹まで。


特に変な物を食べた覚えも無いんだよなぁ。
同じもん食べた相方は全然平気だったし、腹にタオルケットかけてたけど寝冷えか?
原因はさておき、トイレ直行。
そのままの姿勢で数分待機。毒素を出してすっきり?再度お布団へ。
相方は元気に寝てるのになぁ・・・。



今日は帰りに図書館によって帰ろうと思って、読み終わった本を4冊鞄に放り込んで
仕事をしていたんですが、帰りの電車の中になって天啓のように閃きました。
いや、悲しいお知らせが舞い降りました。


昨日は祝日で休み → 図書館は開館 → 休館日が一日ずれる → 今日図書館は休館日


本当に、一瞬にしてこれが脳で処理されて、それでも念のため、と思って
市の図書館のカレンダーを携帯で確認したら、


本 日 は 全 館 休 館 日


ページのトップにこれですよ。
図書館によるためだけに遠回りして帰る気満々だったのが一気にズーーーーーーーン。
今日は相方の帰りも遅いから、のんびり読書な気分もしてたんですがねぇ。
雲散霧消っす。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル23 少将 勲章1852 VPランク23位 MPランク124位
とりあえずガンダム1機導入!

GNO2

ハッテ連邦 レベル19 少佐 戦功3848 VPランク381位 MPランク677位