Romanticが止まらない

が、ひまひま。の頭痛も止まらない


昨晩、F1を見ている最中からガツンガツン痛みが走り、一晩寝りゃあ治るかと思ったけど
甘かった。仕事中もずっと重低音サウンドを喰らっている様にガンガン響く響く。
一昨日から上唇と下唇の線対象位置に出来てる口内炎の微妙な痛みとあいまって、
ただひたすらしんどいだけ。


う〜ん、昨日空いてる時間にたかがだ漫画と小説をあわせて30冊強読んで、3時間ほど
テレビとパソコンをながら見していただけだってのに、なんでこんな事に?


まぁ、もう晩御飯の仕度もほぼ終わったし、今日はのんびり風呂に入って早めに寝ようね。
水曜どうでしょうとかNOAH中継は明日、アシタ、あ し た !

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル23 少将 勲章1852 VPランク47位 MPランク86位

GNO2

ハッテ連邦 レベル19 少佐 戦功3848 VPランク220位 MPランク656位