渋谷F1イベント

渋谷に出た目的は、先日仕事中に見たニュースサイトで昨日、今日と渋谷PARCO前で
TOYOTAのF1イベントがあるってので、見物。
12時と14時の2回のトークショーがあったけど、時間的に見れたのは2回目のみ。
ゲストは脇坂寿一と眞鍋かをり
デビューそこそこの時期の眞鍋かをりに個人的なブームがあった事もあり、生真鍋に
ドキドキ、うはうは。
いやぁ、さすが、ブラウン管の向こう側の人。ちっちぇーは細いは可愛いわ、さすが。
しかも、トークの振りがお見事。
トークショーは最初に司会の人がF1のエンジンについて簡単に説明したのを受けて、
眞鍋さんが疑問をふって、脇坂さんが答えて、ちょっとした感想とかをいれつつ次の質問へ。
って言う流れなんですが、合間合間のちょっとした感想におバカなのから真面目なのまで
色々あって、感心しながら聞き入ってしまいました。
特に裏事情的な話があったり、知らなかった話もなかったんですが、トークにふんふんと
うなずいてたら30分経ってたもんなぁ。


まんだらけBook1stによって、久々にゲーセンまで足を延ばして帰宅。
さらに洗濯機(本日3度目)をまわして干して、漫画や小説を読んでたら相方の帰るコール。
帰ってきたのが17時頃だったからおよそ5時間半読みっぱなし。
こういう時にだけ発揮される集中力が驚き反面、疎ましい(爆)