家の中の懲りないコイツ

朝っても10時半は大きく回ってましたが、起きて一番最初にやったことは枕元に山になっ
た洗濯物をたたむ事。
たたみ終えた洋服、タオルを片付けながら台所へ直行し、昨晩のみならずおとといの晩の分から
溜まった洗い物の山の片付け。
う〜ん、全くもって休日。呆れるくらいに休日。


そんなわけで、家のことを片付けて今日の目的である


アイシールド21、既刊23冊一気読み!


スタート。
でおよそ3時間半かけて終了。あぁ、涙腺緩む。葉柱ルイがなぁ、不憫すぎるよ。
それを影でそっと見てるマネージャー・・・。
あぁ、シチュエーションに萌える。萌えるよ。
当然のように頭が痛くなったので、気分転換のお散歩も兼ねて、図書館へ。