無駄遣い、ドババババーって!

今日は末尾が1の日なので、新宿の翔壱書店に立ち寄るのは昨日から決まっていた事。
そのつもりで帰りは目黒から山手線に乗り換えたら、なんとな〜く、池袋に出るのも良いかも
なんて思っちゃって、新宿をすっ飛ばしてGO TO 池袋。


ホビーショップに寄ってついでにとらのあな
池袋のとらのあなは新宿と違って新刊だけじゃなくって中古まであるんだよなぁ。
というわけで中古同人コーナーをふらふらしてたら手には中古同人は1、2、3、4、5冊。
お買い上げ〜。
そのまま熱病にうなされるかのようにふらふら〜っと1つ下の新刊同人コーナーへ。
こちらでは若干ブレーキが効いたのか、夏コミ前に発売で買えなくなってた同人誌を
どうにか踏ん張って2冊。
そして本命の新宿でもおっかいもの〜、おっかいもの〜。