ふをおぉぉ〜

遅番です。
喉の痛みはだいぶひきましたが、咳がね。起きたての頃は軽い熱もあったような。


朝ごはんちゅーか、ブランチは551蓬莱屋の豚まんとシューマイ。
芥子をつけて醤油で食べるとこれがバカうま!


ちょっとテンション上がってウキウキ!と思ったら、出発ギリギリの時間に携帯を
チェックしたところ、相方から忘れ物持ってきてメール。


んぎゃっ!っと思いつつも、今なら急げばまだ間に合う。とダッシュ
渋谷を経由してお届け物をしながらお仕事。
のんべんだらり、のはずが、色々忙しそうな状況になっていたため、ひまひま。も
ちょっと頑張っちゃったよ。


22時、仕事終了後にJRへダッシュ
相方と待ち合わせて23時ちょい過ぎに新木場着。