昨日の今日で

帰ってきたのが1時を回っていたので、ブログも書かずにそのまま布団に直行。
今日は遅番なので10時くらいまで寝ているつもりだったのに、相方の目覚ましで
9時に強制起床。


お風呂に入って布団でころんころんしてご飯食べたらお仕事に出発。
あ〜あ、だ。


仕事が終わったら今日は池袋。
知人の主催するイベントに参加。
イベントは、特撮やらアニメやらのオープニングをひたすらだらだらみるイベント。
歴代ウルトラマンOPとか歴代ガンダムシリーズOPとか戦隊シリーズOPとかを
ひたすら一気。
見てる人がみんなでこそこそと歌ってるのが奥ゆかしくて自分も歌いながら心の中で
笑ってた。
個人的にはアクエリオンを流したんだし、ゼーガペインのOPが見たかったなぁ。
あとはロボットものも流してたので、ダイオージャのOPも。
あ、酒井一圭のガオブラックしてる頃を見れたのはちょっと収穫だったかも。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位