柿本&石川&高梨¨DDT三羽ガラス¨デビュー五周年記念パーティー潜入記

扉を開けると主役の一人柿本選手が席へ案内。
座った席の隣のテーブルでは石川選手が特別メニュー「石川修司」の仕込みの真っ最中。
やっぱり、でかいなぁ。
その石川選手の向かいには味見役に高梨選手。
ただしこの味見役「うん、美味しい」しか言わないらしい。
スタッフとして登場した九州カレー修行旅から戻った猪熊シェフが味見してひとこと。


「うん、石川のプロレスみたいな味がする」


その心は大味で直球。だそうです。
今日は3人の名前を関した特別メニューが用意中という事で、詳細は以下。



石川修司:もつ鍋
・柿本大地:ベトナム風焼きそば
・マサ高梨:巡業中に飲んでる特製アルコール飲料


8時に乾杯してイベント開始。
大社長も現れ、3人に(DDTに送られた2年前のお中元から)お酒をプレゼント。
さらに3人のデビュー戦を大社長解説で堪能。
が、社長から出てきた話だけ聞いてると、DDTって案外と適当〜。
位の感想しか出てこないわ(笑)
しかし、3人ともデビューは対スーパー宇宙パワー戦で宇宙さんが身体は太いは
やることはエグイは、けちょんけちょんのデビュー戦でした。
高梨選手だけ今より胸筋と腿の筋肉が太かったような・・・。


特別メニューの注文が続き、3人がてんてこ舞いで働く中、ひまひま。も
石川修司」「柿本大地」「マサ高梨」を注文。
フードメニューはどっちも美味しかった!ドリンクも最初っから強いお酒だって
わかって飲んでいれば、なかなかの飲み口。


お客さんが落ち着いたところでじゃんけん大会。
柿本選手が旅行中のお土産品詰め合わせ。
石川選手が練習に行ったバトラーツ道場から奪ってきた、竜司ウォルター興行ポスター
バトラーツ興行ポスター(澤のサイン入り)、ジャイ子がつける予定だったウィッグ。
なぜかあったお菓子×2
と数は多いけど、本人のものがないという不思議なラインナップ。
そして、最後の高梨は話を聞いてなかったので何も用意していないという事で、
「後日改めてなんかプレゼント」or「現在着ているタンクトップ」ということでしたが
猪熊選手の提案で、全員に勝った場合のみプレゼントなしという事で気合漲る高梨選手。
なんとの2回のじゃんけんでお客さん全滅!
高梨選手、大きくガッツポーズ(笑)


丁度お勘定を終えたタイミングでアイスリボンが終了した趙雲、木郄イサミの両選手が
来店。なんか3人にまつわる話があったんでしょうかね。
エレベーターまで主役の3選手にお見送りいただいて、恐縮しながら帰宅。
楽しかった〜。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位