寝て起きて寝ます。

徹夜のイベントを一睡もすることなく完徹に成功し7時半ごろ帰宅。
そのまま布団に入って寝ようと思ったけど、なぜか相方が元気で寝かせつけるまでに
30分ほど時間を費やしました。
で、よく分からないうちに寝てました。


起きたら13時。
5時間ちょっとかぁ。適当に近くにあった本を読んでたらまた寝てた。
で、結局起きたのは15時過ぎ。
相方と昨日の感想とか、ぼちぼち話しているうちに今度は相方が再び眠りに。
ひまひま。は読書しつつ笑点
歌丸さんが腰の手術でお休みという事で、大喜利の司会はたい平さん。
一番の若手だけあって、呼び方も昇太さんだけ昇太兄さんであとはみな○○師匠で、
押しに弱いこと弱いこと。
来週の司会は小遊三さんかな?


この日唯一のご飯はカレー。
バーモンド+玉葱たっぷりで甘み増し増しのカレーだったので、キムチを入れて
食べてみたら辛味的にはちょっといい感じ。
が、キムチが若干すっぱくなってて、食べ終わったらトイレ直行便。
もったいないから食べたけど、止めとけばよかったか?
後悔先に立たず。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル24 中将 勲章2031 VPランク26位 MPランク122位

GNO2

ハッテ連邦 レベル20 少佐 貢献34428 戦功4083 VPランク373位 MPランク478位