遅番ですから

ついうっかり虎の門なんか見ちゃいました。
起きたら10時だったので、風呂をぬるめに沸かして湯船でぼーっとしてたり、
布団で転がってたら11時まわってて驚いた。
いやぁ、疲れてますね。


慌てて髪を乾かして、お弁当作って出発。
水曜のプロレス帰りに無くした預かり物をが届けられてないかと思って
落としたであろうスーパーに立ち寄ったら、あった!
しかも中に入ってた現金、夏目さん数人も一人も欠けることなく無事!


素晴らしい、素晴らしいよ日本!!


とまぁ、ここまでは良かったんですが、仕事場についた頃から頭痛がひどくなって
モニターに向かうのも四苦八苦。
夕方まわってご飯を食べたら更に悪化・・・。
頭痛に加えて吐き気に下痢の症状まででて、本当に辛かった。
どうにかこうにか終業の時間をむかえたので、帰ってそのまま布団に直行です。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位