目薬ってすごい!

何気なくさしてましたが、切らしてしまったため目薬なしで1日過ごしました。
そしたらまぁ目が凝ること、凝ること。
帰りに買い忘れたし、明日どうしましょう・・・。


そうそう、FFXIベンチマークを試す予定がまだやってない・・・。
明日こそやりたいけど、どうだろう。


あと、ランブルローズ。試供台でプレイしましたが、どうなんでしょうか。
ひまひま。的に購入意欲がかなりというか、大幅にというか、ほぼ底値くらいにまで
低下してます・・・。操作感悪すぎだし、何台かプレイできるようになってましたが、
CPUに勝ってる人、一人もいませんでしたよ。
買ったとしてもきっとやらないなぁ、これ。