すっぱい失敗

リミット解除中

漫画、書籍

・「Orfina オルフィーナ」 12巻 天王寺きつね 角川書店
オルフィーナに限った話ではないですが、古くはバスタードなど、
最近のファンタジーって傍若無人に科学技術が入ってくるよね。
スチームパンクならまだしも、何か割り切れないものがあったりなかったり・・・。
これで第一部完とは。このテンションで続くと良いですなぁ。
オルフィーナ (Vol.12) (ドラゴンコミックス)
・「Dr.コトー診療所」 16巻 山田貴敏 小学館
相方が集めている漫画ですが続きが早く読みたかったのでついひまひま。が購入。
こちらも第一部完。
星野さんが隠れ巨乳。衝撃カットで一部完ですよ!!
Dr.コトー診療所 (16) (ヤングサンデーコミックス)
・「Angel Heart」 14巻 北条司 新潮社
絵がだんだんこなれて昔の「シティーハンター」を思わせる絵が復活して
うれしい限り。はぁ、冴子は歳をとっても素敵。
しかし、何を勘違いしたのかうっかり2冊買っちゃいましたよ、とほほ(泣)
エンジェル・ハート (14) (Bunch comics)
・「人妻くの一忍法帳」 鈴木忍/赤賀博隆 二次元ドリーム文庫 キルタイムコミュニケーション
二次元ドリームマガジンって出版社マイクロハウスだと思っていましたが、
違うようですね。
この本を買おうと思ったのは何はなくともイラストの赤賀博隆氏のイラストの力です
キッパリ!!
バットエンドじゃなかったし軽い気持ちで購入。
人妻くノ一忍法帖 (二次元ドリーム文庫)
・「ムチむちメイド織姫」 岡下誠/あきら 二次元ドリーム文庫 キルタイムコミュニケーション
こちらは終わり3ページくらいが割合好みだったので。イラストはまぁ可もなく
不可もなくって感じでしょうかね。
ムチむちメイド姫織 (二次元ドリーム文庫)

DVD

・「THE 巨乳義妹 最も身近な小悪魔」 みずなあんり/星川ヒカル/早希なつみ DREAM TICKET
シチュエーション+好きな女優が3人中2人となれば買うしかあるまいて!
という勢いでつい・・・。たがが外れてるって怖いねぇ。
・「If she is・・・ 綾乃梓が痴女だったら」 綾乃梓 idea pocket
1作目より、2作目よりこれが一番ひまひま。好みな内容かつパケ写だったので
まぁお試しで購入。
このかたロナウジーニョみたいな鼻なんだよねぇ、正面から見ると。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル22 少将 勲章1299 VPランク142位 MPランク114位
今日も長期1回。みんな任務してないのかね?MPランクが変わりませんよ?

GNO2

ハッテ連邦 レベル3 大尉 戦功2233 VPランク-位 MPランク-位
作戦開始前なので順位はなし。
NT素養は前クール同様にパイロット4人に。隊長は能力値をあげて視界をレベル2に
予備役は6機目を導入できるまでお休み。