今日もお買い物

・「DEAR BOYS ACTⅡ」 18巻 八神ひろき 講談社
息の長いバスケ漫画ですが、テンション落ちないしなぁ。
前作の絵よりも今の硬い絵の方が見やすいですな。
DEAR BOYS ACT2(18) (講談社コミックス月刊マガジン)
・「からくりサーカス」 36巻 藤田和日郎 小学館
うぅ〜ん、結末に向けての流れが徐々に徐々に見えてきましたなぁ。
前作「うしおととら」のうしおVS秋葉みたい鳴海とギイは相対するのかなぁ。
からくりサーカス (36)    少年サンデーコミックス
・「WILD LIFE」 11巻 藤崎聖人 小学館
舞台を大学に移して第2部開始。
鉄生君よりもむしろ観月さんの成長記になるんでしょうかね。
しかし、医療をあつかうありとあらゆる漫画で叩かれてますよね、大学病院。
システムそのものがおかしくなってることを是正できないって厳しいよね。
無駄なお色気シーンが増えてきたね・・・イラナイよ。
ワイルドライフ 11 (少年サンデーコミックス)
・「エア・ギア」 9巻 大暮維人 講談社
週刊でよくこの絵の水準を保てるなぁ・・・、ほんと凄いわ。
ヘビーモス編が終わりましたねぇ。
牙の王璽かっこいいけど、車輪が接地して無いように見えますが、どうやって走るの?
教えて、えらい人!!
王璽なしであんな事できちゃうイツキが王璽手に入れたらどうなるの?
エア・ギア(9) (講談社コミックス)
・「モンキーターン」 30巻 河合克敏 小学館
ついに、とうとう完結してしまいました。非常に残念。
青島と澄ちゃんの間で揺れた波多野の優柔不断もこれで完結ですよ。
最初は一コマの情報が多く絵も前作後期に比べると崩れに崩れていてどうなっちゃうの?
なんて今思えば要らぬ心配をしましたが、前作といい、本作といい
日常を切り取るのが本当に上手い!
これ読んで競艇選手目指した人、確実にいるんだろうなぁ。
あと、たいしたことじゃないですが、帯に「唯一無二の大ヒット競艇漫画」
なんて煽ってますが「競艇少女」って漫画ジャンプ系であったよね?
大ヒットじゃない?まぁそうですね。
モンキーターン (30) (少年サンデーコミックス)

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル23 少将 勲章1301 VPランク153位 MPランク122位
長期1回。ガンダム2機目導入。
強壁ガンダム、低壁指揮ジム、射撃、ガンダム、ガンキャ。

GNO2

ハッテ連邦 レベル6 大尉 戦功2232 VPランク809位 MPランク288位
今回の作戦は任務無しでいこうかなぁ。