えぇ、まだ買ってたの?

・「真・三国無双4」 PS2 コーエー
人気シリーズ第4弾。ひまひま。は2をプレイ中。
っていうかまだ全武将出揃ってないのに、もう新作ですよ!
3は記事を読んでいてあまり誘われなかったので購入は控えてましたが、
今作はなかなかそそられたため購入。ドラクエ8の次かな?
真・三國無双4
・「サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜」 PS2 SEGA
初回プレス版ですが、サクラ大戦5には興味が全然湧きませんよ。
っていうか3より前に2を出してくださいよ、SEGAさん!
とは言っても「サクラ大戦 〜熱き血潮に〜」もまだ未開封なんですが・・・トホホ。
サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ 初回プレス版
・「豊乳M調教」 朝比奈ゆい GLORY QUEST
別のDVDが欲しかったのですが、売れてしまったようで残念。
棚を見回してたらこちらがあったので、気になってた女優さんですし、
メーカーもひまひま。的信頼度の高いグロクエだったので購入。