ほぼ復旧!

新PCがネットに繋がり、メールの設定も終え、以前の状況にほぼ復旧しました。
今日は今朝からメールの設定とGNO、1&2のインストール。
ようやっと、ようやっと、9日以来のGNO、1&2ログインです。

今朝までのGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル21 少将 勲章1295 VPランク195位 MPランク166位
1013勝32敗内PC戦、57勝29敗 成長2112
NPCに3敗してるんですな。

GNO2

ハッテ連邦 レベル40 大尉 戦功2212 VPランク375位 MPランク826位
1070勝23敗内PC戦、7勝23敗
こっちの敗戦は全てPC戦。まぁ納得。


GNO2を3Dでやるために買い換えたPCですからどきどきで確認ソフトを使用しましたが、
3Dでレーティングが平均32、2Dが平均20。
以前のPCが3D計測不可、2Dが平均3だったことを思えば脅威の成績ですよ(にんまり)


3時にフリマを巡っていた相方と合流し、ジャン・ポール=エヴァンへ。
カフェは14日までやっていないとのことなので、チョコだけ買っていただきました。
最初からあげた物を人からもらうつもり満々で、隠そうともしないってのはどうなんだ?
おいしいチョコらしいので楽しみに食べる予定。