だらだらやすみ

今日は雨も降ってましたし家から一歩も出ない心意気でしたが、
午後になって相方に誘われるがままに渋谷へ買い物のお手伝い。
HMVDRAGON GATEのDVDを。
初回特典のDVDはパンフレットだと岩佐軍団結成15番勝負のはずでしたが、
ストーカー市川10番勝負に内容変更に。楽しみにしていた市川VS高山もなくなり?
ちょっとがっくり。


そしてカラオケ2時間。
二人だからと思いきや、相方さんはほっとんどマイクを握らないので
ひまひま。リサイタル状態。
今日は珍しく3曲も歌った相方でしたが、終わり30分は睡眠タイム。
人が隣でガンガン歌ってる中よく寝られるよなぁ、うるさくないのかね?
毎度ながらほんとに不思議。