書き忘れ色々

まずは読了から
・「勝者のエスプリ」 アーセン・ベンゲル
名古屋グランパス監督の日本時代の回顧録的な本でした。
ストイコビッチがいて、あのころのグランパスは凄かったね。
ボールが生き物みたいなパス回しがしょっちゅう見れて、それは見事なもんでした。
と言うひまひま。の記憶は美化されすぎているのかしら?
買いましたは漫画1冊
・「砲神エグザクソン」 7巻 園田健一 講談社
最終巻です。
SFロボット大作・・・にはちょっとなりませんでした、残念。
いっぱい要素は詰めこんであったんですが、盛り上がりに欠けたのはやっぱり万能過ぎる個人
ってのが良くなかったんでしょうか。組織と言っても実質じいちゃんのワンマンでしたし。
じいちゃんVS敵国家だったからなぁ。
あと、ロボットのデザインがかっこ良くなかった・・・。