お疲れ中

そういえば、雪降りませんでしたね。
いや、無論降るよりより降らない方が断然いいんですから、これはナイス!
今日はギリギリまで寝て弁当を作らずに出てきたからね。


昨日は結局mixiの更新に一生懸命になりすぎてこっちがおざなりになってしまいました。
試合の感想はぼちぼち書き足していきたいと思います。
なんていうか、文才が欲しい!


昨日のお隣日記に矢郷さんの日記がリンクしててビックリ!
んでついでだから覗いてきた。
DDT参戦について書いてあったけど、自ら人型決戦兵器ってあなた(爆)
でも、どうせかくならちゃんと「汎用」人型決戦兵器と書いて欲しかったな。
(オタクのつぶやき)

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル31 少将 勲章1934 VPランク28位 MPランク137位

GNO2

ハッテ連邦 レベル31 少佐 戦功3946 VPランク284位 MPランク591位