魂百までもと思う日記

お昼は松阪牛コロッケ×2をメインにしたコロッケ弁当。
いつもは小っちゃいインスタントラーメンとかつけるんだけど、今日は無し。
この口の中にひろがる肉肉肉の圧倒的ボリュームに、普段は炭水化物7、その他3のひまひま。も
大満足っす。


帰りの電車の中でひまひま。の前に立ってた少なくとも5歳は年上そうなおっさん
(人のことは言えない)が空の境界の文庫版を読んでた。
黒桐が売人の名前を情報屋から聞いたシーンだったので少なくとも中盤以降だったような記憶が。
後ろから斜め読みさせてもらいながらも「こんな、読みづらい小説よく読むなぁ・・・」
と思ったり。
映画版見たいけど、やっているところを探すのが面倒なんだよなぁ。
完結したら夜中に一挙ノーカット放送とかやってくれないかね。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル32 少将 勲章1940 VPランク28位 MPランク131位

GNO2

ハッテ連邦 レベル35 少佐 戦功3958 VPランク207位 MPランク529位