20万ヒットおめでとう!

足を運んでくださった方には感謝を。
ブックマークに入れて毎日見に来ていただいている方にはもっと感謝を!
コメントまで下さった方には大感謝を!!


んまぁ、これからもスタンスはほぼ変わることなく、日常と物欲とプロレス観戦記を
綴っていく予定なので、変わらぬご愛顧を。


さて、最近相方が唯一の情報発信基地であるmixiの更新をしてません。
しなきゃなぁ〜、とか言いながらも、1日に自由になるわずかな時間の全てをドラクエIV
費やしてますからな。そりゃぁ出来るわけないっすよ。
だって飯を食ってる最中もフィールドの音楽とか鳴りっぱなしだしね(苦笑)
しかし、瞬間風速的に盛り上がってソフトを買うものの、やり始めたら最速で1時間。
頑張ってもエンディング前には飽きていることが大概の相方がもう5章まで進めてる
ってことにちょっとビックリ。
やってると、うまい具合に物語の進展があったり、誰かしらがレベルアップしたり、
ということで飽きないらしい。
スクエニのバランス調整の良さに舌を巻いております。