洗濯ガンガン

1日5回の洗濯は新記録ではなかろうか。
ひまひま。です。


そういえば、先おととい日記のネタにしたワコール女子陸上部の湯田友美選手が、
すぽるとの注目アスリートで取り上げられてました。
ここ数日ここにも湯田さんの名前で検索にこられた方が何名かいらっしゃったようで、
ここで一気に注目されるんでしょうか。
しかし、取り上げられたとしたらマスコミのスターシステムで一気に環境が激変させられるし
にわかの追っかけとか増えそうで、いいことあんまりないか?


あ、CMで「交渉人」米倉涼子のうわさの黒ブラを見ちゃった。
前に雑誌でセミヌードになったことがあるけど、なんつーか、綺麗過ぎてそそらない。
隙がなさ過ぎるんだよなぁ。ブラウン管の向こう側のというか、現実味がないっす。