寒い

朝起きたのが、いつもよりも40分遅い時間で一気に目が覚めましたひまひま。です。
こんばんは。


今日が日曜で助かりました。
平日だったら・・・と思うと寒気がしますよ、本当に。


昨日は土曜にもかかわらず、仕事が大忙しでしたが、昨日に続いて今日もそこそこ忙しく
ひいひいふうふう言いながら仕事。
先日、1月後半から忙しくなるかも、なんてことをちょろっと書きましたが、どうやら
予定が繰り上がったらしく今日から忙しくなることになりました。


う〜ん、まぁひまひま。は時給労働者なんで、労働時間が延びれば収入に直結するから
時々とはいえ労働時間が延びるのは嬉しいっちゃぁ嬉しいけど、あんまり伸びても
来年の税金が重くなるし・・・。
まぁでも、ひとまずは目先の臨時収入を喜ぶべきか。


んで、まぁ帰ってきたら、台所の洗い物が昨日の晩と同じ・・・じゃなくて若干増えてた。
ふぐぅ・・・○| ̄|_

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル29 少将 勲章1928 VPランク30位 MPランク121位

GNO2

ハッテ連邦 レベル28 少佐 戦功3932 VPランク569位 MPランク603位