折り返したぜ

これで明日働けばお休みですよ。
いや〜、しんどいと思ったけど何とかなるもんだね、5連勤。
でも毎週は遠慮しときます。


来月のシフトで危うく7連勤になりかかりましたが、無事回避。
セフセフ。


昨日全国都道府県対抗女子駅伝のニュースを見ていたときに、気になった京都府の2区の
ツインテールが可愛かった走者を調べましたよ。


湯田友美さん(ワコール女子陸上部)


ですね。
得意距離が5,000m以内ですか。中距離はなかなかニュースで取り上げられたりすることが
少ないから、こっちから積極的に探さないと情報は見つけられなさそうですね。
う〜ん。
あともう一人ショートカットの可愛い子がいたんだが、何区を走っていたか覚えてなかった。
いや、残念。


さて、風呂に入って寝ますよ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル29 少将 勲章1929 VPランク23位 MPランク129位

GNO2

ハッテ連邦 レベル29 少佐 戦功3936 VPランク565位 MPランク609位