ドロップキック日記

午後、用事を済ませて帰ってきて一息ついたひまひま。に相方からドロップキックに
マサ高梨選手を見に行こう。とのお誘い。
噂のおちゃんぴろんモードの高梨選手への好奇心もあり、夜になってホイホイとお出かけ。


mixiでも書いたけど、こっちもさ。
ああそうさ、手抜きだよ。内容はさすがにちょっと変えたけど。


主役の鳥羽選手、高梨選手ともに個別イベントを打診されていたそうですが、どっちも


「ピンで客来なかったらイヤじゃん」

という事で合同イベントになったそうですが、それでも当日は鳥羽さんが友人にムチャいって
ロハで作らせた特別編集VTRを用意した以外はノープラン。
でも両選手ともに楽しませようとしてくれる選手だったので非常に楽しかったですよ。


鳥羽さんの秘蔵激闘VTRはDDTの鳥羽さんしか知らなかったひまひま。にとっては
新鮮な内容てんこ盛り。いまやドラゲーの社長として辣腕を振るう岡村さんとWARで行った
グローブマッチとか。入江キングダム時代の対村濱武洋戦(Uインタールール)とか。
まだ観客だった頃の新藤力也リングアナとかね。そういうわき道にも面白要素満載でした。


久々のドロップキックはメニューカードも新しくなっていて、選手によるオリジナルカクテルが
固定メニューになってたので、本日の主役である鳥羽選手のカクテルを注文したところ、
目の前でシェイカー持ちながらのシャドーでカクテルシェイク。
これだけも頼んだ甲斐があったってのに、マンゴージュースを使ったすごい飲みやすいうえに
美味しくて満足満足ですよ。


さすがに翌日仕事とあって、オールするわけにもいかず、おちゃんぴろんをみないまま店を
後にしましたが、最後まで色々サービスしてくれた高梨、鳥羽選手に感謝なのです。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 少将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位