今日のドラクエ9

主人公以外をもう一度転職するべきか迷ってますが、とりあえず久々に
ラストダンジョンにアタック。
ひょうがまじんヘルバトラーが全然レアを落としてくれない・・・。
再戦になるゲルニック、ギュメイの両将軍とも2ターンで撃破。
エルギオスも3ターンで倒しちゃった時には、あまりの呆気なさに
レベル上げすぎた?!と軽く後悔。
堕天使からパワーアップしてくれた時にはちょっとホッとした。
が、わけもわからずに戦った闇竜バルボロスもやっぱり3ターンで終了。
うーん、やっぱりもう一度転職してレベル65位で戦った方が
良いのかなあ。



あまりに久々過ぎてコンテも切らず、コマ割りさえ出たとこ勝負で
約3年ぶりの新刊を鋭意製作中の松阪極楽さん。
どうやらゴールが見えてきはじめた気がするとこまで進んだそうです!
が、修正を入れなきゃいけないことや、18禁って明記する事、
扱ってる内容が生ものなんで関係者禁って書く基本中の基本を
本気で忘れてたらしい。
いやー、まだまだ七転八倒しそうだわ(苦笑)


アメトークの芸人ドラフト会議が面白かった。
ジュニアのセンスの良さを垣間見た。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位