DDT闘うビアガーデン最終日DDTDay観戦記

今日もマイミクさんに席を確保していただいての観戦。
お世話になりっぱなしですみませんでした。
整理券整理の段階で400人近くいたのでドリンクもフードも
なかなか買いに行きづらい。
そんななか相方はマンションプロレスに応募。
条件をみましたが、DVD化が決まってるだけあってなかなか厳しい。
当たったら凄いけどなあ。
ひまひま。さんは抽選に当たったためしがないので、応募せず。
フードコーナーが空いてきたので買いに列んだところ、売り子をしてた
大社長がひまひま。の着てた社長の西澤さんTシャツ(サイン付き)を
見るとえらい勢いで食いつかれ、ツイッター用の写真を撮られる。
着る機会が少ないんで、ネタになったなら本望。


亜門さんが挨拶し、メインに上がる6人を呼び出し、組み合わせ抽選。
松井レフリーが東西南北を回り、くじ引き。
結果、ゴールデンラバーズ、KUDO、石井のKO-Dチャンピオン、挑戦者が
ばらけて、ケニー、石井、に高梨。飯伏、KUDOに男色先生。
飯伏、男色先生は次期KO-Dタッグ挑戦チームだし、バランス良く
ばらけたなあ。
くじを引いた方々のバランス感覚がお見事。


乾杯のためのドリンクを要請した亜門さんにドリンクを持って上がったのは
現在謹慎中の松永智光。
「謹慎中なんだから客前に顔を出すな」と控室に帰らされた後、乾杯!

第一試合

エディとライアンがマイケルと組んでビアガーデンラストマッチ。
ここまでエディほど好試合に恵まれなかったライアンに頑張って欲しい。
そんなひまひま。の思惑はさておいて今日もエディさんが入場から好調。
売り子のチェリーを指名してのダンス。
しかし、ひまひま。が見たエディのダンスパートナー
さくら、GAMI、チェリーとなんとなくこう、一定方向に偏ってるような?!
先発したアントンとエディがアピール合戦。
盛り上がると互いのアピール方法を取っ替えてさらにアピール合戦。
ノリノリ。
ライアンと腰振りからのエルボーも卑猥さがないの。
マイケルと光留でやったら多分卑猥だよ。やる人によってこうも変わるのね。
ライアンのバックブリーカーが豪快にきまって、エディの
モンキーフリップ。
大石の見事な受けとあいまってすごい奇麗だった。
試合は好調エディが平田からSEX ON THE BEACHで勝利。
完走お疲れ様でした。

第二試合

TKGに勧誘されて以来、ツンデレっぷりが際立つ高尾はついに
TKGTシャツ着用で登場。
対する鳥羽、佐藤のハードヒットコンビは月曜のBH×Hデーで
着用したセーラー服(帰宅部)と水着(水泳部)で登場。
見た目のパンチ力に吹いた。
試合は恰好とは違い、ハードヒットを思わせるバチバチの打撃戦。
打撃技術のない高尾は仕方ないけど、入江が堂々と二人とやり合ってて興奮。
デビューして暫くはいいエルボーを打っても、ちょっといい打撃を
返されるとすぐに腰が引けちゃうのが歯痒くて仕方なかったけど
そんな面影は微塵も無く、真っ向から打ちあってました。
高尾は打撃戦となると、やっぱり一枚落ちる印象は否めないものの、
よく受けて耐え切った。
試合は高尾がランニングエルボーからWA4、ダイビングギロチンドロップと畳み掛けて勝利。

第三試合

オープニングで控室に戻るように言われた松永はHARASHIMAに取り入って
セコンドで登場するが亜門さんにばれて再び控室へ。
HARASHIMA、HERO!組はHERO!のチンピラ化がますます進行。
試合はまず誕期さんが相撲勝負でHARASHIMAに挑む。
がっぷり四つからHARASHIMAの上手投げを堪えた誕期さんが
うっちゃりで勝利し、手刀を切っていると後ろから襲撃。
「だって相撲じゃないもん、プロレスだもん」と言うHARASHIMA
会場からブーイング。珍しいけどこれは仕方ない。
誕期さんの対角線への電車道でも突っ張りを受けるたびに
パワードスーツのポーズをとりながら後退してくHERO!律義というか
なんというか。
ヤスを攻めるHARASHIMA、HERO!組でしたが、攻め切れず、
逆にヤス、誕期組が反撃。
雪崩式フランケンからブエノスアイレス午前零時が決まり、
勝敗が決するかと思ったら花道より記憶の中よりずいぶん太くなった
ダークサイドヒーロー!が登場しブラックボックスで一撃。
これにより誕期さんが反則勝ちに。
これに納得いかないHARASHIMAが乱入したダークサイドヒーロー!に
詰め寄るが、HERO!が「目先の勝敗ばかりに目が眩んで、
助けてもらってなんだ」と一喝。
「助けてもらった事にお礼を言いなさい」と和解を求めるHERO!に
ブーイングが送られるが「大きいお友達の声はいいから」と
完全無視して握手を強行。
さらに亜門さんも「HERO!、ダークサイドヒーロー、HARASHIMAなんて
夢のトリオじゃないですか!」と抱え込みに成功。
HERO!に流されるままなんとなーくヒールターンっぽい扱いになった
HARASHIMAはどこにいくのか・・・。

第四試合

精彩を欠くPSJとそのPSJを付け狙う佐々木のシングル。
ガウンに水晶の佐々木がカッコイイ。
試合は佐々木が現在の勢いの差を見せつけるかのように自在に
攻め立てる。
ポイズンもここぞ!のタイミングで毒霧を成功させるが、
3カウントは奪えず、屈辱のキャトル葬。
試合後、リングに現れたアントン。佐々木の悪行を叱り、
ポイズンには姓名判断の結果としてポイズンJULIE澤田に改名を
持ち掛ける。
これを承諾したポイズン。後楽園でアントンとタッグを組む事に。

休憩時間

DDT48総選挙の候補者紹介。
去年のいかにも選挙ポスターからパワーアップしてた。
怪我から復帰した高梨もちゃんとノミネートされてて一安心。
背景が飲み屋の赤ちょうちんだった(笑)

第五試合

MIKAMI対ニラの異色シングル。
まあ、ニラさんのシングルはだいたい異色だけどね。
無音で入場したニラ、マイクを持たずに「明日もビアガーデンプロレスやります」と嘘をつく。
試合は割り箸を持ち出してにじり寄るニラをスクールボ〜イで瞬殺。
さすがにこれには「もう一回」コール。
ニラが「再戦の舞台は整った」とのことで再試合。
試合の時々に挟まれるニラのアピールタイムや、ミッキーブーメランに
ロケットパンチを合わされたり、なかなかペースを掴ませて
もらえないMIKAMI。
DDTのファン達はあんたが技を受けて受けて、ここまできたのを
応援してきたんじゃないのか!(=だから俺の技も受けて)」
というニラのアピールによりMIKAMIがリングに寝転がるが、
ニラのダイビングロケットパンチは不発。
あっという間にラダーの下にセットされるニラ。
マイクを持って何か言いかけたタイミングでヴォルガニックボムで
MIKAMIが降ってきて圧殺。
最後は神懸かったタイミングでした。
いやー、いい試合だった(笑)

第六試合

高梨、石井、ケニー、飯伏、ディーノ、KUDOの順で入場。
選手の乾杯(飯伏とケニーはコーラ)の後、ケニイブ対決からスタート。
いきなりハイスピードでぶつかり合う二人。
次いで入った高梨とディーノはさっきまでのハイスパートが
嘘のように足を踏ん付けあう。それでも沸きまくる会場。
酒の力って怖い(笑)
KO-D挑戦が決まってる石井と、迎え撃つKUDOの対峙があり、
気がつけば高梨が捕まる展開に。タッグチャンピオンになっても
変わらないなあ。
高梨が脱出に成功するといろんな組み合わせで攻防が繰り広げられるが
圧巻だったのは石井と飯伏のラリアット合戦。
当たりの激しさはもとより、スライディングラリアットや寝てる相手への
打ち下ろしジャンピングラリアット、さらにコーナーからの
ダイビングギロチンラリアットとでもいえばいいのか、
見たこともないラリアットを打ち合う。
が、気がつけばリング上では男色先生が暗躍し、選手が次々と半ケツに。
会場内のあちこちから尻に対するツッコミが入るが誰ひとり
直す事なく、さも当たり前のように試合は進み、KUDOが高梨を
ダイビングダブルニードロップで下して勝利。

試合後

選手を呼び込むとリングに上がる選手がケツは出すもんでしょ
といわんばかりに普通に半ケツで上がるので鍛えた尻、ぷりんとした尻、
尻の展示市状態でカンパイ!
選手が乾杯して回る歓談タイムになったので、近くに来た色んな選手に
お疲れ様を言って乾杯してたら、大社長まで半ケツだった。
松阪はカメラ片手に尻ハンターとなってお目当ての選手の
ケツ写を狙って走り回ってにんまり。
会場の撤収時間が過ぎても会場の外で宴は続き、肩車されたKUDO
ビール掛けされたり、HARASHIMAが光留の車の屋根に乗り、
結果あんなことやそんなことになったり、全裸になった大社長を
しらふの選手が控室に押し止めようとしたり、まあ大変。
まだまだ居たかったけど明日はコミケ3日目。戦争本番
ということで帰宅してまいりました。
いやー、はちゃめちゃだった。


さ、モードを切り替えないと!


今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位