7-7(5)、4-2、3-2

昨日より2時間多く眠れました。
サークル参加って本当に素晴らしいですね。
しかも売り子をお願いしたマイミクさんが、近くに駐車場を
確保できるから、バラバラで行くより一緒に行こう。とありがたい
お誘いをいただき、車で国際展示場まで。
予定より早く着きすぎて朝マックまでしちゃいましたよ。
う〜ん、マンダム!


サークル設営を終えた頃に見本誌チェック。
完成原稿をひまひま。はチェックしてないので、どの程度修正を
したのか知らないので提出した松阪の後ろで作業をしつつ
ドギマギしてたら、なによりも大きく表紙に「この本はヤオイ本です」
って書いてあったのがスタッフさんに


色々見てきましたが、ここまで堂々とヤオイを強調したのは初めてです。


とのお言葉をいただく。
それだけでガッツポーズの松阪。
その後の修正に関する注意をまるで聞いちゃいねえ。
やれやれだ。
ともあれ見本誌チェックは無事通過したので、お隣りさんにご挨拶。
売り子をお願いしてたマイミクさんの娘さん(1歳半)が
まどマギコスで登場!
周りのサークルさんに早速の好評価でこれなら売り子に釣られてあわよくば、
作戦もうまくいくか。
手応えをつかんだところで、ひまひま。と松阪はサークル主催者にも
関わらず買い物へ出発。
開場前にチェックしてたサークルと、
よさ気なサークルを確認して、最短ルート組み。
着々と準備をしてたら相方から、初っ切りプロレスの新刊無しという
情報が入り愕然。マイガッ!
サークル参加してるマイミクさんにもご挨拶を済ませ、2日目開場!


東方ジャンルを疾風の如く歩き抜け、悲しいことに30分で買い物終了。
サークルスペースに戻り、姫と一緒に売り子。
初めて会った時に、眼鏡の反射で泣かれたのが嘘のように
遊んでたら、通りかかる人が、おっ、て感じで見てくの。
あと肌色中心の看板が目を引いたようでしたが、手にとって
いただくまではなかなか。


お誕生席だったのでドラクエ9のすれ違いは今日も好調。
気がつくとすぐに3人になってて、今日も40人以上とすれ違えて、
累計300人を越え称号ゲット!
むふふー!
明日はDSを開いてる暇なさそうなんで、良かった〜。
僅かながら頒布も出来ましたし、DDTビアガーデンプロレスの
整理券確保に行くため14時に撤収。
で、新木場に着いたら2時半過ぎですでに200番台。
本隊の整理券でここまでってあったっけ。
ぐはっ。


新木場駅周辺のお店はどこも満席のため、日陰のガード下で
時間潰し。
観戦記の下打ちをしてたら時間なんて案外あっという間でしたが、
書くことが多すぎて、日々日記が溜まってくこの状況。どうしましょう。