今更ながら

バトラーツ澤宗紀選手の引退をしり、久々に家でプロレス系の
サイトを巡回。
トゥギャッターに引退発表に関するまとめがあり、つぶやきが
エライ数になってて、全部読んでたら画面がなぜか滲んで滲んで
読みづらいったらありゃしない。
相方ともどもガチで凹む。


バトラーツが無くなっても、本人が望めばZERO-ONEDDTはおろか
全日、NOAH、新日、ドラゲー、何なら海外でもどこだって
両手を上げてウェルカムだろうに。
DDT高木三四郎大社長も引き止めたって言ってたし、ZERO-ONE
当然引き止めたんだろうなあ。
今はインディーでの活躍が主だけど、いずれはどこかのメジャーに
当たり前のように上がってるだろう、キラキラした未来しか見えない
選手だったのに。


とりあえず、ユニオン夜のチケットを買っといてよかった。
何とかやりくりして路上プロレス変態大社長編を買ってサインを
手に入れねば。


マッスル坂井ディック東郷国内引退よりダメージの深かった
ひまひま。家なのでした。


今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位