色々DVD

相方が休みでひまひま。が仕事でしたが、逆の時より夜に余裕がある。
そんなわけで相方が友人から借りてた男色牧場CLASSICを鑑賞。
安部ちゃんなあ、今成監督は答えを見つけられたのかね。
最後のシングルはすごい良かった。この剥き出された感情が
観客の前でさらけ出されてたらどうなってたのかと、つい空想したくなる
くらいいい試合だった。
多分しばらくは安部ちゃんのベストマッチはこのシングルで不動な
気がする。
それじゃ困るんだけど。
現在の主戦場の西調布方面からあまり華々しい話が聞こえては
来ないんだけど、大鷲選手との約束を果たすため大いなる外敵として
DDTにKO-Dを奪いに来てくれることを願わずにはいられない。


で、ちょっとおセンチになったので、両国大会で買った
DDT上半期まとめDVDからニラさんの対ディック東郷、対飯伏幸太戦を
見る。
いやー、実に素晴らしく酷い(笑)
対飯伏戦の暗闇ロケットパンチなんてひどいにもほどがある。
ニラさんは素晴らしいなあ。
そしてDJタイムロケットパンチも飯伏がやるだけでここまで
技として色々引き上げられるとは。
いい試合だった、うん。


明日こそ宿題をどーんと進めてあわよくばドラクエ9
いい加減クリアしてしまおう。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位