DDT闘うビアガーデンプロレス5日目ケニー・オメガ、中澤マイケルDay観戦記


マイケルの通訳でケニーが挨拶。
自分以外の外国人人気が上がりすぎるのが嫌らしい(笑)
乾杯の音頭はいつものように「おつかれちんこ〜」

第二回ベストオブザスーパードインディ2011

今年何も結果を残せてない自分が何とかして勲章を手に入れたい。
ということでケニーが負けた場合はその時点で終了らしい。
ただし、負けた相手とケニーの持つJAPWベルトのタイトル戦を(多分非公認)やるらしい。
ケニーがやる気満々すぎる(笑)
つーか、ケニーのベルト獲っちゃったらもれなくアメリカ遠征付き?

一回戦

VSよしえつねお(西口プロレス
入場時の下ネタも辛かったし、試合も試合になってなかったし、
とにかく、ケニーと自分にお疲れ様って言いたい。
波動拳でケニーの勝ち。

二回戦

VS校長(NKW)
NKWといえばキム・ヨッチャンが所属するアマチュアプロレス団体でしたっけ?
プロレス界で校長といえばあの人、のオマージュレスラー。
一回戦に比べたらかなりまし。
ルーチャの香りがごくごくごくごく一瞬、なんとなーく漂ったかもしれない。
校長のムーブにあわせて声を出せた人が会場に少なからずいたのに
驚いた。
DDTファンなのかは分かんないけどビアガーデンの客層は広すぎる。
二度目はひまひま。もちゃんと言えたよ、「ザッツ!グッド!NKW!」
試合はクロイツ・ラスでケニーの勝ち。

三回戦

VS松本都(崖のふちプロレス
エースがキター!
会場の雰囲気がそれまでの誰?ふぅん。から突然変わった。
確かに崖のふちプロレスはどインディーだけども、いやー、驚いた!
エースのシングルも初めて見たよ。
あれがマンマ・ミーアか。なんだろう、徒花というか、異端だ。
飯伏とは違う意味で既存の団体では育てられないタイプの選手だわ。
しかし、基礎が完成する前に自分で自分を育てないといけない環境に
なっちゃったから、どこまでも自分を貫くのが大変そう。
クロイツ・ラスをエビ固めに切り返えしたところをさらにエビ固めに切り返したケニーの勝ち。

四回戦

VS安部行洋(フリー)
安部ちゃんキター!
花道に姿を見せた時のドッカンっぷりったら。やっぱり安部ちゃんはDDTだよ。
久々に見る安部ちゃんはケニーと真っ向勝負。
コーナートップからのウィッチブレイドや、本人への蒼い衝動で攻めるが
ケニーがターンバックルパワーボム、普通のパワーボムから餅つき式
と思わせてクロイツ・ラスに移行するスイッチング・クロイツ・ラスで勝利。
安部お帰りの声が温かかった。

第二試合

チームDEEPの人は神サイトによると2年前のケニーDayで柔術マッチを
やった二人らしい。
全く覚えてなかった・・・。
光留は久々に正装の猫耳メイド服。
そして柔道王は、変態團仕様のナース着。
柔道かけらもねえー!
光留はメイド服を脱いで試合。ちぇっ。
試合はジェイソン、杉内組が適応力の高さを見せ、白熱。
が、いい試合だけで済ますわけがなく、ダブルのマーライオン
きっかけにそっち側の試合へ。
うわー、ぶち壊し、と思ったらチームDEEPからムチわ出たと思ったら、
手錠で光留を拘束するとロウソクプレイ!
どこまで優秀なんだあなたたちは!
さらにディルドーを取り出したジェイソン。マイケルの口にくわえさせると
杉内のスリーパーで柔道王が高速タップ。
公式によるとフィニッシュはDEEPスロートチョークスリーパーらしい。それでいいのか?!

第三試合 スリーモンキートリプルスレッド

今回はノールッキングモンキーがアントン。
ノースピーキングモンキーが高梨。
ノーリッスンモンキーがニラ。
プロレス頭のいい三人がどんな試合にするのか。
音に過敏に反応するノールッキングモンキー。ノースピーキングモンキーの
猫だましというか拍手の音にビクビクで戦線離脱。
これでノースピーキングモンキーが有利になったかと思いきや、
ノーリッスンモンキーが傘や鉛筆を使って反則し放題。
レフリーはノールッキングモンキーをリングに戻すのに忙しく、
見てないし、喋れないからアピールもできない。
ようやくリング内に松井レフリーが目をやると、ノースピーキングモンキーによる
反則アピールのためのジェスチャーゲーム。
正解するたびにコーナーに登ってアピールする松井レフリー。
その隙にまたも反則攻撃をするノーリッスンモンキーだが、
今度はばれてしまい、反則カウントを始めるが、松井レフリーを
見てないノーリッスンモンキーにカウントが聞こえない(笑)
どうしたもんかと松井さんが困り果てる間も反則攻撃は止まらない。
ノーリッスンモンキーの視界に入りようやっと反則カウントに
気がつかせることに成功。
その後もノールッキングモンキーの誤爆あり、ノーリッスンモンキーの
言葉攻めあり、どうなるかと思ってたら、勝利を確信し、
勝因を語り出したノーリッスンモンキーに密着したノールッキングモンキーが
卍固めを決めるとあっという間にギブアップ。
ノールッキングモンキーが勝利。
いやー、プロレスは頭の回転が良くないと出来ないね。
三人ともお見事でした。

第四試合

ゴールデンラバーズに対するセクシー軍団のセクシーX、セクシーXXは資本主義の豚と褌姿の大社長。
エニウェアでしたが、過剰にアウトサイドに行ったのは飯伏とその飯伏に捕まった資本主義の豚だけ。
飯伏に頑丈認定されると大変だ。
ひまひま。達の目の前ではエディとマイケルがバチバチと場外戦。
主役のマイケルには申し訳ないけど、ここはエディを応援。
全員が股間を掴んで数珠繋ぎになったりするなか、豚とケニー、豚と飯伏は格好関係無しのファイトで沸かせる。
ゴールテンシャワーは未遂に終わるが、波動拳ジャーマン、クロイツ・ラスからのダブルのジャックナイフで3カウント。

試合後

エディのセクシーダンスを止めたケニー「セクシーなガールとダンスを踊るんだ」
ということで花道から現れたのはハルヒコスの安部ちゃん。
ということで、当然曲はハレ晴れユカイ
安部ちゃん、ケニー、エディでハレ晴れダンス。
安部ちゃんとケニーはさておき、なんでエディがハレ晴れ踊れるの?!
どんだけ出来る子だ、エディ!


そしてケニーが改めて、色んなとこで色んな興行があったけど、
ここというスペシャルな会場を選んでくれてありがとうだって。
観客からこの挨拶に対しDDTコールでお返し。
こっちこそありがとうだよ、ケニー!!
本当にケニーはいい子だ。
全日ファンの度肝を抜いててっぺん獲ってきちゃえよ!
近藤VSケニーのシングルなら全日行ってでも見たいなあ。


お酒をがばがば飲みましたが、ガンガン汗で放出。
急いで帰らないと明日は始発だ!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位