告知日記!

G.MATSUSAKA is BACK!


というわけで松阪極楽ならびに有害図書製造委員会が約3年ぶり?
の新刊を引っ提げてコミケに帰ってきました!



全国に両手両足で数えられる位の松阪極楽ファンの方、まだ覚えていて
いただけましたか?
本当にお待たせいたしました。


以下、新刊情報。


タイトル「2011年夏」
ジャンルはスポーツ(プ○レス)。
内容は相変わらずのニッチなジャンルの
大いに偏ったカップリングでがっつり好きな
腐れた方向け。
24頁
サークルカットに描いた人は1頁も出てきません!
サークルカットで期待された方はごめんなさい。
頒布価格:250円


8月13日(土)東ヤ53a「有害図書製造委員会」

でお待ちしております!
運がいい人は掃きだめに鶴なスペシャルな売り子さんを見れるかも。
そうじゃない人はひまひま。か松阪がまったり売り子してます。


なお、当日はDDT闘うビアガーデンプロレス最終日のため、14時位に早目の撤収の可能性があります。
新刊が無くなることはないと思いますが、そこそこお早めに足を運んでいただけるとありがたいです。


では、夏の戦場で松阪と握手!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位