今日の物欲さん

1のつく日はポイント3倍の翔壱書店でお買い物。
・「げっちゅ☆」 MEEくん 蒼竜社
版形が変わって再出版ですね。昔これと「正義のみかた」と悩んで
こっちを諦めたのでこれを気に購入。めでたしめでたし。
やっぱこの人のかく女の子のぼん、きゅっ、ぼんは可愛いなぁ。
つーか「小鉄の大冒険」を何とかしてくれい!
・「電撃コミック ガオ3月号」 メディアワークス
こっちはおまけのフィギュアが欲しかっただけです。まぁ雑誌ももったいないので
暇を見つけて全部目は通しますがね。
隣のリストにあった、「KEMONOカフェ」は快楽天掲載の好きだった話以外に
引っかかるものがなかったので、購入見送り。
同じくリスト入りしていた「肛姦劣情」もちょっと表現にやりすぎ感が出てきたので
躊躇してます。
げっちゅ☆ プラザCOMIX

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル10 少将 勲章1511 VPランク67位 MPランク178位
すげぇ、この時期にこの順位に入る事にビックリだ!

GNO2

ハッテ連邦 レベル35 大尉 戦功2985 VPランク313位 MPランク925位
作戦終了したのでまた任務開始。