大雪とは言わないけれど

すごいなぁ。南関東でこんなに降るなんてねぇ。
朝起きたときに真っ白になっていたのに驚きつつ、降雪による電車遅延なんかに
期待しながら駅に向かったんですが、全然普通・・・。
いつもの土曜日ダイヤで仕事場に到着ですよ、ちぇっ!


大雪の中ヨドバシ新宿西口ホビー館へ。
「A-30 サキエルXX」Waveが出ていましたがやっぱりちっちゃいっすわ。
蒼い海のトリスティアナノカ・フランカ発明工房記〜」コトブキヤ
ならんでましたが、こちらはもともと購買欲はなかったのでそのままスルー。
「BOMEコレクションNo.9 エクレールリュミエール海洋堂も現物を見ました
が、へそがへその掘り込みがもうちょっとちゃんとしていたら買ったのになぁ。
どうしよう・・・。


デーモン小暮が民放じゃないとこで閣下って呼ばれてる!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル36 少将 勲章1502 VPランク35位 MPランク164位

GNO2

ハッテ連邦 レベル31 大尉 戦功2946 VPランク427位 MPランク897位