今日の物欲さん

・「レイ&アスカ プラグスーツVer.」 壽屋
これをさくらやビックカメラで見比べてお昼に購入。
さくらやホビー館には他のフィギュアも出ていましたが、ビックカメラ
相変わらずタラタラと。
帰りにビックカメラに寄ったところようやっと
・「MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ」 アルター
が出てました。お昼にさくらやで見かけたときにあまりの午後の仕事中に
ず〜と逡巡してましたが、購入に踏み切りました。
MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ (1/8 PVC製塗装済み完成品)

さらに漫画
・「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」 1巻 はっとりみつる 講談社
たまたま読んだマガジンに掲載されていた4話の静岡さんにめちゃめちゃ
やられました!わかりやすくやられました!くは〜。
・「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」 15巻 川原正敏 講談社
今回陸奥に挑んだのは雷電為右衛門。いやほんと天晴れな仕合いぶり。
最後はほろっと来ましたよ。
だけど最近陸奥の女が目立ちすぎてやしないか?
・「WILD LIFE」 16巻 藤崎聖人 小学館
・「Hello Work」 板場広志 竹書房
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (講談社コミックス) 修羅の刻(15) (講談社コミックス月刊マガジン) ワイルドライフ 16 (少年サンデーコミックス) Hello work (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル35 少将 勲章1501 VPランク34位 MPランク152位

GNO2

ハッテ連邦 レベル30 大尉 戦功2942 VPランク430位 MPランク?位