今日の物欲さん、未練がましい篇

横浜まで「巨乳暴れん坊巫女 こより」を探索に行きましたが、
結果惨敗。
ヨドバシカメラには開店早々突入すればあったらしいですが、
開店1時間後にはすでに・・・。ケースにあったサンプルを涎をたらして
覗いて帰ってきました。
トホホホホ。
COREシリーズの続編になる「まいっちんぐマチコ先生」を増産するより
再販をお願いします、メガハウスさん(ペコリ)
そうそう、ヨドバシカメラ横浜店ですが、「げんしけん 大野加代子」YAMATOが
2000円だったり、「ブラックラグーン レヴィ」ソル・インターナショナルと
同じく「ブラックラグーン ロベルタ」が1000円だったり、
29日までの特価品が何点か出ていたので気になる方はどうぞ。
ブラックラグーンの2点は同じヨドバシの新宿西口ホビー館の特価よりも
安いやん。


さて、生活物資の買い物も済ませたし、洗濯して台所の洗い物を済ませて
のんびりするか。


と書いてはや8時間。
のだめカンタービレ二ノ宮知子 を1巻から最新の14巻まで読み返して、
暁の天使たち茅田砂胡 をこちらも全6巻読んでいたら22時過ぎてましたか。
何度読み直したか分からないけど、面白い本が読めるって幸せ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル37 少将 勲章1511 VPランク28位 MPランク164位
終戦しました。連邦の判定勝ちのようですね。

GNO2

ハッテ連邦 レベル33 大尉 戦功2960 VPランク439位 MPランク948位


・今日の松阪極楽
2月19日のみちのくプロレス後楽園大会かなり見に行きたい気分で満々ですが
友達と旅行が・・・あぁ、ちっ!