ふっとばす笑い

相方は今は別の店に行った同期と食べ放題に出かけてしまったので、ひまひま。さんは
布団の中でごーろごろ。
だけじゃなくて洗濯したりもしてたり。
お昼に久々に笑っていいともを見たら、テレホンショッキングのゲストがAKB48
わらわらわらわらと出てきたメンバーは36人。
いいとものステージが人で埋め尽くされるとそれだけで圧巻。
で、36人が自己紹介したらCM。
だらだら見ていただけなのに、その展開にポカーン。
しばらくしたらオリコンでニュースになってて笑った。


この事をmixiニュースから日記書いたら書いた直後から足跡がものすごいことに!
60人の足跡まるまる見知らぬ人。
そんな注目するニュースかい?


で、夕方から新宿ロフトプラスワンへ。