急転直下

新人さんが家庭の事情で急遽実家に戻らなくてはいけなくなったらしく、
上の人たちがてんやわんやしてました。
大変ですなぁ。


そういえば制限がずっとかかったままだった携帯のmixiアプリでしたが、今日やっと
マイアプリの項目に1つ入っていたので、誘われたままになっていた携帯専用の
アプリを落としてみようと思ったら、まだ制限中だって。
なんだかなぁ。


風邪はノドの痛みはほぼ無くなり、咳と気管のムズムズ感に襲われてます。
熱っぽさは仕事終わりに気が抜けて帰宅するまでの間くらいしか感じることが
ないんだけど、この気管のムズムズ感がねぇ。
明日の休みに、病院に行こうと思ったら一番近くの内科が10月末で終わってた・・・。
12月に蒲田で再開するらしいけど、蒲田なんて行かないよ。
とはいえ、こないだ行った病院は耳鼻咽頭科だしなぁ。行ったら咳止めくらいは
出してもらえるだろうけど、なんか場違いな感じもするし。
明日は神実況トークライブに行くギリギリまで布団にくるまってるしかないか。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位