6Gショック!

8Mショックで売り出したのはNEO-GEOでしたっけ?
そんなことよりも、6月くらいから約4ヶ月に渡って頑張って集めてきたにじうらの
もじこら画像が日曜にちょっとした操作ミスから、ファイルごと消してしまいました。
気がついてからあわててフリーのファイル復活ソフトを使ってみたんですが、500Gの
外付けHDの中を総ざらいするのに丸2日たっても終わらず、熱暴走で電源落ちを
昨日、今日と2度繰り返すにいたり、ようやっとあきらめました・・・。
原作準拠やらおりじなるやら素敵なお宝だったのに。
ファイル操作には本当に注意しましょう。
・・・本当に。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位